ウェブサイト制作のあんちょこはじまり

投稿者: | 2015年4月29日

ウェブサイトを制作する上で、

  • 役に立つこと
  • 参考になること
  • 注意点

そんなことをメモして残していくブログです。

管理人のスペックは、HTMLやCSS等を独学でいじったことはあるけれど、ひと昔前の知識しかナシ。
4.01とか3とか。
Wordpressも多少触ってるけど、phpの知識がほぼなく手探り状態。
javascriptをはじめ各種プログラミング言語もお手上げというヘタレでごめんなさい。

でもウェブサイト制作には興味があるので、このブログの中でちょっとずつお勉強できればな〜と思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です